カンボジアで出会いたい100人

「カンボジアで出会いたい100人」に僭越ながら掲載して頂きましたm(_ _)m

こちらの本のサブタイトルは、
〜アジアの小国でのビジネス、文化、生活を知りたいときに出会いたい人々〜
となっております。

掲載されている方は隅丸大使を筆頭に、プノンペンやシェムリアップなどでビジネス、ボランティアをされている等々
様々なプロフィールの方がいらっしゃいます。

HUGSチームからは、HUGSを共同で立ち上げてHUGG Agrico代表である北浦健伍や養豚ガールで有名になった山田史織も載っております(^^)

他にも、僕自身カンボジア生活がもうすぐ4年になるので親しい方も多いですが、逆にまだお会い出来ていない方も2割ぐらいおります。
カンボジアに関わろうとされている方にはすごく濃密な面白い内容になっておりますのでオススメです(^^)


ブログ始めました!

カンボジアに家族で移住してきてから3年9ヶ月と13日・・・
ついにブログを始める事になりました(^^)//

これも「コンクメール」を運営されるリアルマックス青松社長とのご縁がなければ始まらなかったと思います!

このブログを通じて一人でも多くの方にカンボジアに興味を持って頂き、カンボジアへお越し頂き、また一社でも多くの本気の企業様にカンボジアへ事業進出して頂ければ嬉しいです!!

写真はプノンペンの中心に創っている「絆ストリート」

昨年11月10日に「時代屋」さんがオープンしてから1年間で9店舗にオープンして頂いており、来年1月には10店舗目がオープンする予定です(^^)
そして、、、さらなるプロジェクトが現在進行中です!!

乞うご期待(^^)